流産 後 妊娠するために!!

『たった3ヶ月で妊娠できるって本当なの!?』

はい!本当です。
実は、99.9%の確立で
妊娠できる方法があるのです。

<< 失敗しない妊娠術 | main | 正直に告白します・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


・・・続きを読む

流産 後 妊娠するために!!


流産 後 妊娠

わたしが実践してうまくいった、正真正銘の妊娠術の極意です。

※これからする話は、信じられないかもしれませんが、

まったくの実話です。







「あなた〜〜〜!! 赤ちゃんよ!

  私たちの赤ちゃんができたのよ!!」



私がはじめて妊娠できたことを

今の夫に伝えたときの喜びの声でした!!





いっしょに喜びあった、あの日の夜のことは、

一生忘れることができないでしょう。





その妊娠できた秘訣とは・・・?











 2度の離婚のあと、新しい彼氏=今の夫と出会って、

 彼との将来のことを考え始めていたときでした。



 同じ悩みがまた頭をよぎってきて、

 心の中の不安を考えれば考えるほど、

 かえってどんどん不安が増してきて、

 近所の公園でひとり、ボーっと悩んでいました。





 そんな私にやさしい声で、

 ご近所の木下さんが話し掛けて来きてくれ、

 その日はなぜか、誰かに話を聞いてもらいたかったからなのか、

 つい自分の悩みを打ち明けてしまいました。









わたし「実は、まわりは出産ラッシュで、

    友人のおめでたい出来事にうれしい反面、

    うちは、子どもができないのがつらくて仕方なくって・・」



木下さん「それは大変ねぇ。

     むかしは、私も助産婦をしていてねー。

     たくさんの妊婦さんの話を聞いてきたからわかったんだけど、

     ちょっとしたことに気がつくと、

     妊娠に対する不安が減っていくのよ。」



わたし「ちょっとしたことに気がつくと・・・、ですか?」



木下さん「しかも、 ある方法を実行すると、

     信じられないくらい、赤ちゃんが生まれやすくなるのよー。」



わたし「そんな方法があるんですか↑」



木下さん「そう、しかもやることは3つだけ!」



わたし「えっ?たったの、みっつだけ・・・!?」



木下さん「そうよ。私が今まで患者さんや妊娠で困っている

     ご夫婦に教えてあげて、効果が出ている秘訣なのよ。

     そうねー。今まで200組くらいのご夫婦が、

     この方法を実践していて、よい結果を出しているから

     すぐに実行するといいよ」



わたし「はい、わかりました。

    たしかにその方法なら私もすぐにできそうですね・・・。

    早速実行してみます。」







私にはこれが、この木下さんが、まるで天使のように・・、



いやいや、まるで神様のように見えた瞬間でした。





と同時に、この木下さんの話を聞けば、

今度こそ赤ちゃんを産むことができるかも、

妊娠への期待が高まり、

立ち直ることができた瞬間でもありました。

・・・続きを読む

流産 後 妊娠するために!!


流産 後 妊娠

スポンサーサイト


・・・続きを読む

流産 後 妊娠するために!!


流産 後 妊娠
99.9%の確立で 妊娠できる方法
sponsored links

others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

1.不妊検査 2.男性 不妊 3.不妊 治療 ブログ 4.二人目 不妊 5.不妊 治療 助成金 6.不妊 ブログ 7.不妊 原因 8.klc 不妊 9.不妊 治療 日記 10.2人目 不妊 11.不妊 部 12.マカ 不妊 13.不妊 日記 14.高齢 不妊 15.男性 不妊 妊娠 16.高齢 不妊 治療 17.ルイボスティー 不妊 18.dhea 不妊 19.不妊 検査 20.不妊 中 21.不妊 妊娠 22.不妊 マカ 23.不妊 サプリ 24.不妊 離婚 25.不妊 ストレス 26.不妊 漢方薬 27.不妊 ルーム 28.不妊 友達 29.不妊 治療 口コミ 30.不妊 カウンセラー 31.妊娠 したい 32.不妊 着床 33.流産 後 妊娠 34.妊娠 カウンセリング